幸せのパンケーキ

[お題「今日のおやつ」 - はてなブログ

友人とランチの後、お茶する場所を探しつつ小町通りを歩いていると、いつも十数人の行列ができている「幸せのパンケーキ」の店先に人がいなかったので試しに入ってみることにした。

2人共すでにお腹はいっぱいだったが、せっかくなのでそれぞれが気になったメニューをオーダー。友人は酸味のあるベリーソースとマスカルポーネクリーム、私はベーシックなマヌカハニークリーム。15分程待って運ばれて来たボリューミーな3枚のパンケーキを見た瞬間、ワンプレートをシェアで良かったかも…と思ったが、ナイフを入れるとふわふわのスフレタイプだったのですんなり完食。

パンケーキブームもひと段落したのかなと思いつつ外に出たら、すでに10人程の行列が出来ていた。まだまだ人気のようです。

 

 

「今日のおやつ」f:id:kamakurajikan:20190613223729j:image
f:id:kamakurajikan:20190613223725j:image